はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ


Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

新しいクランー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

17時起き、29時寝の羽入です>('ロ'*)


(#゚Д゚)<廃人乙



というわけで、前までクランを探していたのですが、

今はCoolBoysさんにお世話になっています(*'ロ')

senseki

クラン戦にも何回か参加させてもらいましたが、

みんな強くてまだ足を引っ張ってばっかりです…(´Д⊂グスン

でも、もっともっと練習して、役に立てるように頑張ります(*'ロ')♪
Category : AVA
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

羽入の現状

(#゚Д゚)<最近見ないけど何してんの!?

前まで何にもやる気が起きなかったのですよ…>('ロ'*)



会話であげたとおり今までブログの更新もしないぐらい何もやる気がなかったのです…

なのに毎日1人はこのブログを見に来てくれてる|д゚)

そんな一人のために現状報告を兼ねて、久々にブログを更新するのですよ(*'ロ')ぁぅ

今回はAVAについての事を書きたいと思いますー(*'ロ')♪
twitterでつぶやいたように、一時期は引退をして(一週間ぐらい)

ガチではもうやらないと思っていましたヽ(´Д`;)ノ

AVAをやらない一週間はたかだか一週間だと思う人もいると思いますが、

毎日のようにAVAをやっていた僕にとってはとても長い時間に思えたのですよ(*'ロ')ぁぅ
でもなんか物足りなくなってやっぱりガチの世界でやりたいと思いました。

まだまだ未熟ですが、頑張ります*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

Category : AVA
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

ODL

みなさんおはようございます(*'ロ')ぁぅ
靴紐は両足ほどけるまで結ばないほうの羽入です!!

久しぶりの更新ですね。

-y( ´Д`)<どうせまた三日坊主になったんだろ?

よくわかったな正解だ!!>('ロ'*)


今回はODLについての記事です(*'ロ')!!

自分は身内クランの『SOS団』で大会に参加したんですが(ビギナーリーグww)

なにせ身内クランなので人が少ないΣ(゚д゚lll)

大会では5-3で勝負したりとなかなか大変でした…_| ̄|○

でも結果は5-3で戦って、凸ゲーされて負けた1試合だけで後は全部勝ちました(∩´∀`)∩ワーイ

運営さんの当初の予定は取得ゲーム数で順位をつけることになっていましたが、

最終的に試合の勝利数に変更になって

うちのクランは見事1位!!

経験値100%UP30日おいしいです(*'ロ')prpr

しかしながらこれが身内クランでやる最初で最後の大会だったので、
大会終わってしまったら、なんか寂しいですね(*;ロ;)

まぁまた機会があれば一緒にやろう(*'ロ')ぁぅ!!
Category : AVA
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   1 trackback

マウス

そういえば、1ヶ月前にマウス買っていたのに、まだ記事を書いてなかったので、書きますよー(∩´∀`)∩

お金ないのに、これ買っちゃいました

じゃじゃーん!!

Xai

手じゃない方です!! 奥にある方です( ー`дー´)

XAIですよー

3年間使ってた前のマウスは、カーソル遅延があって正直言ってオワコンでした。

これを使ってからはAIMがよくなった…気がします!!

ドライバの設定は先程やったんですが、これってどうすればいいんですかぁ(´Д⊂グスン

Xai ドライバー

一応調べたんですが、まずEXACT RATEが800~1000以内であれば、実際の位置とは左にずれるネガティブアクセルも発生せず、実際の位置とは右にずれる加速も発生しないそうなので、さっき変更しましたー(*'ロ')ぁぅ


OSUやっててどんどん左にずれてくのはそのせいだったんですね(笑)

Exactrateはマウスの反応速度らしく、とりあえず高くしときましたーv(*'ロ')イエィ

これで、明日のアップデートに対応して自分もアップデートぉ!!

(*'ロ')ぁぅ<ねえねえ今の決まった!?ねえ決まった!?

キモッw黙ってろww>(゚Д゚ #)
Category : AVA
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

中佐記念!!

本格的に5月病が始まってブログの更新('A`)ダリー な羽入(*'ロ')ぁぅです!!

(#゚Д゚)<まだ四月だけど??

うるせぇ黙ってろ!!>('ロ'*)ぁぅ



タイトルにもあるとおり、ついに*中佐*になりました!!

中佐記念

中佐になりたての画像は、OSの再インスコのときにあの世に葬ってしまいましたw

そしてあとじゅうにぱー(*゚ー゚)なのです(*'ロ')ぁぅ

SDも中佐になったときに初期化したんですが、だいたい2付近で安定してきました!!(∩´∀`)∩



階級があがるたびにフレンドから

(#゚Д゚)<お前階級上がるのはやすぎわろたwwwwくぽぉーーーーーーー

とか

(゚Д゚)<廃人乙!!

とか

(#゚Д゚)y-~~<あうーあうあうあうううううううあうあううううううううう

とかあおられますが、ぜんぜんきにしてないもん。゚(゚´Д`゚)゚。

では今回はこれで終了!!

次は、マウスについて記事かくとおもうよ(*'ロ')ぁぅ










Category : AVA
