はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ


Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   1 comments   0 trackback

戦績分析☆

久々の更新ですー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

今回は自分のヘッドショット率やらうんちゃらかんちゃらを調べてみようと思います。

これで、新しい目標も見つかるかもしれません!!

マイデータはコチラッ!! ジャジャーン!

マイデータ

知らぬ間にプレー時間が480時間…          
                                        廃人乙>(´・ω・`)

《゚Д゚》< 黙ってろ!!

というわけで早速計算計算~"φ(・ェ・o)~カキカキ

PMヘッドショット率 23.1%
ARヘッドショット率 29.8%
ゲーム勝率     62.2%

という感じでした!!

最近はRMはM4を使っているんですが、ヘッドにあたんないと、敵が全然死んでくれないです…

なのでもっとRMのヘッドショット率を高めたい!!

ヘッドショットは敵のHPを大幅に削るだけじゃなくて、
敵のレティクルも((´д`)) ビクンビクン
ってさせるからやっぱり強いですよね!!

目標はRMのヘッドショット率を35%にすること!!

みなさんはどんな感じでしょうか?

でわまたー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
Category : AVA

Comment

ななしのごんべえ says... ""
ふぁいとー^q^

フィリップ無双来てますね
2012.02.23 03:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://avasos.blog.fc2.com/tb.php/9-64f7b3f0
