はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ

スポンサーサイト

Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

最近のこと

久しぶりの更新です。

Twitterには書ききれなかったのでこっちに書きます。

自分はやっぱり今回のオフラインのレギュラーに選ばれませんでした。

だから見学も行かないです。

レギュラーの人には悪いと思うけど、見たら絶対悔しくなるし、単純に一緒になって喜ぶ自信がないです。

自分は、CoolBoysでは一番新参者で、その分連携は問題があったかもしれないけれど、

びすたさんは俺とほかの人の実力は変わらないって

だから最後までわからないよって言ってくれました。

でも、やっぱりダメでした。

自分で言うのもなんですが、自分はクラン戦の時間にサブ垢で遊んでたりもしないし、

クラン戦の時間はかなりの割合で参加してました。

他の人から見たら違うかもしれませんが、僕からみたら結構の時間をAVAに費やしてました。

差があるなら納得できるけど、差がなくて選ばれないとやっぱり辛いです…

愚痴ばっかり書いてしまったけど、こういうの誰に言ったらいいかわからなかったし、

ここに書いちゃいました。

でも、クラメンみんなのことは嫌いじゃないし、頑張って欲しいとは思っています。

自分もこれからもがんばりますので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Category : AVA

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://avasos.blog.fc2.com/tb.php/28-983e6469
