はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ


Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

クラン戦のこととか

自他楽な夏休みを送っている羽入です(*'ロ')ぁぅ

(*つロ')ゴシゴシ<あーまたこんな時間に起きちまったー

16時30分です!!>[時計]


まぁこんな生活できるのも大学生までだから精一杯クズやりますよん♪

それでは本題!!

現在はCoolBoysさんにお世話になってますが、

クラン戦も参加することができて、日々経験を積んでいます(*'ロ')b

最近のクラン戦は調子にされやすくて、スコアもばらばらです…(´Д⊂グスン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

調子いい時
ヘッドに弾がばしばしあたって、ラッシュもとめたり、
1-3の状況からの巻き返しもありましたー(*'ロ')ノ

クラン戦結果1クラン戦結果2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

調子悪い時
AIMもバラバラだし、タイマンの状態でも勝てないみたいなときー
最近は調子悪くなることが多いから改善しないと…

クラン戦結果11クラン戦結果12

これからは調子に左右されないようなAIMを手に入れられるように頑張りますー(*'ロ')b

それとクラン戦の動画をいま集めてあわよくば、フラグムービーを作りたいですー♪
Category : AVA

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://avasos.blog.fc2.com/tb.php/25-f15ad212
