はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ


Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

羽入の現状

(#゚Д゚)<最近見ないけど何してんの!?

前まで何にもやる気が起きなかったのですよ…>('ロ'*)



会話であげたとおり今までブログの更新もしないぐらい何もやる気がなかったのです…

なのに毎日1人はこのブログを見に来てくれてる|д゚)

そんな一人のために現状報告を兼ねて、久々にブログを更新するのですよ(*'ロ')ぁぅ

今回はAVAについての事を書きたいと思いますー(*'ロ')♪
twitterでつぶやいたように、一時期は引退をして(一週間ぐらい)

ガチではもうやらないと思っていましたヽ(´Д`;)ノ

AVAをやらない一週間はたかだか一週間だと思う人もいると思いますが、

毎日のようにAVAをやっていた僕にとってはとても長い時間に思えたのですよ(*'ロ')ぁぅ
でもなんか物足りなくなってやっぱりガチの世界でやりたいと思いました。

まだまだ未熟ですが、頑張ります*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

Category : AVA

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://avasos.blog.fc2.com/tb.php/23-3bdc82dd
