はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ

スポンサーサイト

Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

AVAれ祭り-冬の陣-アババババ

久々にブログの更新をしようと思います!!

(誰も見ていないと思いますが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


タイトルからご察しのとおり、SOS団のメンバーでAVAれ祭り行ってきましたー(∩´∀`)∩ワーイ

早朝から並んで、大学生大会でお世話になったFibrobrastさんのいる

青側で応援することになりました!!!

結果は残念ながら負けてしまいましたが、試合を見てめっちゃモチベーション上がりました!!


そしてなんといってもAVAれ祭りの一大イベントはリアルガチャですが…

-------------------結果----------------------
DSR-1 Altan (永久)
Groza Altan (永久)
Veresk Altan (永久)
青いゾンダーの棒 (永久)
Dual バルバドス (永久)

でした★

羽入的には、課金ハンドガンがどうしてもほしかったのですが、
残念ながら手に入らなかったです、はうー(´・ω・`)ガッカリ…

このうっぷんは福袋ガチャにかけようと思います
待ってろ、ワルサー!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://avasos.blog.fc2.com/tb.php/2-6da8eee4
