はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ

スポンサーサイト

Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   1 comments   0 trackback

ふぇぇぇぇぇぇ((´д`))

Σ(・o・;) アッ

気づいたら1か月ぶりの更新です…

とりあえずポジ2のオフイベの記事後篇は闇に葬られたのです…(もう記憶がない)

1か月の間にいろんなことがあったけど、
やっぱりビックイベントといえば!!『AVAれ祭り』

今回の1番の目的は、もちろん!!

リアルガty …いやいやRSTの決勝です。すいません

自分は赤側で見てましたけど、

護衛はまず圧勝だろうな!と思ってたけど、なんだかんだ接戦で見てるこっち側もハラハラしてました(´Д`)

最終ポイント直前で戦車を破壊したときは、試合はまだ終わってないけれども、拍手が止まりませんでした!!

爆破の方もデトの圧勝だろうと思い込んでいましたが、

コペルニクスの攻守どちらも素晴らしくて、とても見応えのある試合でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

コペルのシフトのうまさは自分も見習わないといけないなって思いました…

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
結果は護衛はデトの優勝、爆破はコペルの優勝でした(∩´∀`)∩
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


印象的だったのは、優勝したコペルのAFO君が優勝コメントの時涙を流していたことですよ(´;ω;`)
ポジ2のオフイベの時に、いつも見ているAFO君と違う姿に自分も危うくもらい涙を…うわああああん




それで、肝心のリアルガチャですが!!

いやいやこっちが本命じゃないですよ??

今回は想像以上にいいものがいっぱい出てよかったです

-------------------------------
ONCA 永久
Colt SAA 永久
Dual TMP 永久
エルサントマスク 210日分

------------------------------

Coltは友達がほしがってたので、モシンと交換してあげましたクッ……

エルサントマスクは集めているので、よかったら誰か30000ユーロと交換してぇ!!



では、また多分1か月後に"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

スポンサーサイト
Category : AVA

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://avasos.blog.fc2.com/tb.php/16-1f3e008a
