はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ


Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

クラン脱退(´Д⊂グスン

あれ、まだ後篇書いてないよ?

羽入(*'ロ')です!!

後篇書き終わるまえに、もっと重大な事が起こってしまったんで、先にこっち書きますね(´Д⊂グスン

タイトル通り、いままでお世話になっていたクランのVorteXを脱退することになりました…

クランを脱退した理由は自分の勝手なんですが、
クラン戦があんまりできなかったことです。

自分はサブメンバーだったので、人が集まっても出れることは少なかったし、
クランを脱退するころには、ログインしても自分ともう1人ぐらいしかインしてませんでした…

でも、クラン戦に参加できた時は、一戦一戦とても内容の濃いもので
なにも知らない自分に
ガチクランの立ち回りを教えてもらって本当に感謝しています♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪



せっかくクランメンバーの人たちと仲良くなれたのに
脱退してしまうのは悲しいですが、
機会があったらまた一緒にAVAれましょう!!


-------------------------------------------------------------
それと、現在自分を引き取ってくれるガチクランを募集しています!!
自分の詳細に関しては、別の記事に書いておきますので
見てもらえるとうれしいです!!
-------------------------------------------------------------


でわ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
Category : AVA

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://avasos.blog.fc2.com/tb.php/14-e07f8e6a
