はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ

スポンサーサイト

Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

オフイベ@ポジション2 前篇

( ノ゚Д゚)こんにちわ

2月26日に参加したポジション2でのオフイベの話ですぅ(ステマではありません!!)

参加メールを送ったら、定員いっぱいでキャンセル待ち…って結構早く送ったんだけどなぁΣ(T□T)
結果としては、キャンセルがでたので参加することになりました(∩´∀`)∩ワーイ

今回はシェリルさんや釈迦さんが参加していたので、とても緊張しますた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2人のプレーを後ろから見てたんですが、やっぱりうまいっ!!

AIMも一回一回的確に敵を射抜いてくし、反応速度が全然違いましたね
あんなにSRうまくなりたいもんです(´Д⊂ヽグスン (もうSRなんか持ちません!!)



自分の話ですが、

ポジ2は3回トーナメント戦するんですけど、一回目は爆破トーナメントでした

一回戦はSLIM FOXでした やったことねえよ(・д・)チッ
相手も場所取りがまだうまくなかったから、裏がとれてフラグをとりました!!
チームから『羽入君を選んでよかった!!』って言ってもらってうれしかったでう。


チームも勝って、2回戦( ー`дー´)っていっても決勝ですが、
これはCANNONで、チーム全体で全体的にキルが取れたので、勝てたんですよ!!
優勝するなんて初めてだったんで、かなりうれしかったです。

うーん長くなっちゃったんで、
ここで一回区切っておこう、そうしよう!!


コメ返し




>ななしのごんべいさん

そうですねー(´Д⊂グスン
次は勝てるように頑張ります!!
スポンサーサイト
Category : AVA

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://avasos.blog.fc2.com/tb.php/12-25339496
