はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ


Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   1 comments   0 trackback

★クラン戦★

久々の更新です!! ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ ハウアウー!!

今回は今お世話になっているVorteXでのクラン戦の話をしまぁす!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

最近はクラン戦にも参加できるようになったんですが、

いまだにガチクランの立ち回りが身についてないせいか敵を全然殺せない(* ̄□ ̄*;ガーン

クラン戦結果はこんな感じでした

クラン戦結果

どうみても戦犯です_| ̄|○

どうしても、砂に抜かれたり、ぐれで飛んだり…

クラメンには
『羽入くんは、相手が強いクランだと雰囲気にのまれて気持ちで負けてるよ』

って言われました( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

確かに、精神的に弱い面もあったかなと反省してます…。・゚・(ノД`)・゚・。

これからは勝つという気持ちを大切に頑張る!!

でわでわ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
Category : AVA

Comment

ななしのごんべえ says... ""
ふぁいとー^q^

フィリップ無双来てますね
2012.02.23 03:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://avasos.blog.fc2.com/tb.php/11-0546af9c
