はにゅうのアババババな毎日

AVAのBランカー『CoolBoys』に所属している羽入(*'ロ')ぁぅのブログです☆
Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ


Posted by 羽入(*'ロ')ぁぅ   0 comments   0 trackback

SF2のレビュー

クローズドβに当選したので、SF2をやってみました(*'ロ')ぁぅ

Player Name.... [御社様]羽入

自分的には(*'ロ')ぁぅっていうのを入れたかったんですが、記号はほとんど使用不可でした。


肝心のゲームの内容ですが、

グラフィック     ★★★★★
ゲームバランス  ☆☆☆★★
サウンド       ☆★★★★
バリエーション    ☆☆☆★★


といった感じでした。(あくまで個人の意見です)

---------グラフィック-----------

文句なしでした!!
昔、SFをやっていたことがありましたが、おんなじマップでも格段にきれいになっていました。
AIMモードにしたときに緑色に表示されて敵をすごく狙いやすかった。

グラフィックというか演出ですが、死んだあとも自分を殺した相手がどこから撃ってたかを表示してくれて、
プレーヤーを飽きさせない仕様になっていました。

-------ゲームバランス---------

AVAと違い飛び出し不利、置きが有利でした。
AIMモードにしないとうまく弾がとばないこと、AIMモードにしたときは自動で歩きになってしまうことが
置きが有利になる原因ですね(*'ロ')ぁぅ

そのため、SRが若干有利ですねー。置いてるSR最強!!
ARはヘッドに入ればほぼ一発でした。AVAよりはHPが少ない感じですね。

投げものは、グレが2つもてることと、グレの落下表示がAVAと比べて遅いので、グレでとぶことが多くなりそうですね(*'ロ')ぁぅ

--------サウンド---------

足音は結構遠くまで聞こえやすく、また足音はかなりリアルでした。
でも、爆破中にマップ内のいたるところから、撃ってもいないのに銃声がするのは、すごいややこしいかったです(*'ロ')ぁぅ

--------バリエーション---------

β版なので、銃の種類は9種類ぐらいしかありませんでした。
またマップも6種類でまだまだ少ないですが、これからいろんなマップや武器が出るとまた違ってくると思います。
ベータ版では、まだショットガンや投げナイフは実装されてなかったので、今後に期待です(*'ロ')ぁぅ


-----------------------------

こんな感じで勝手にレビューしてみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SF2
SF22

結構やったのに、β版のデータが持ち越されないのでショックΣ(゚д゚lll)

正式版が実装されたら本気出します(*'ロ')ぁぅ

以上!!
